· 

月見の里・ふくろい野外音楽芸術フェスタありがとうございました

藤一花です。

9月21日(土)

袋井市・月見の里

ふくろい野外音楽芸術フェスタ

無事、終了いたしました。ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

 

はじめてのイベントでしたが、

当日は演劇やマーチングバンドの子供たち

パフォーマーの皆様、

華やかで文化祭のような楽しいイベントでした。

 

ブースにいらして、ワークショップを楽しんでくださった方、お買物してくださったお客様はもちろん、

いちかリボン手芸教室にご関心を抱いてくださったお客様、皆様ほんとうにありがとうございました^^!

 

作品製作・気心の知れたお客様たちとのアットホームなレッスンとはまた違う空気のイベント出展は、わたしにとって、とても刺激的です。

 

 

 

 

今回のふくろい野外音楽芸術フェスタのワークショップはこのような作品を皆様にお作りいただきました。

 

また12月の袋井・月見の里クリスマスクラフトフェアにも出展いたします。

そのときにはクリスマスのストラップのワークショップを開催いたします。

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

参考画像はこんなかんじです~。

 

ホリデー感を強めにだしつつも、

大人配色で、大人の女性でもバッグにスマホにつけやすい雰囲気に仕上げました。

 

 

トップのリボンやチャームはお好みで選べます。

 

おひとつ1000円でつくることができます♪

 

また袋井・月見の里クラフトフェアの時期が近くなりましたらお知らせいたします。

 

 

イベント中は自分のお教室のブースのことで手一杯になりがちですが、今回はすこしお散歩することができました♪

ラグビーワールドカップにちなんだ異国料理レストランや、キッチンカー、ライブなど・・・ふくろい野外音楽芸術フェスタ、わたしも少しエンジョイでして楽しかったです^^

 

やきそばとタピオカミルクティー、おいしかったです~!