· 

さわやかで元気チャージ!

藤 一花です。

いきなりどーーーん!

4月はイベント出展とレッスンと新しい講座の準備で目が回りそうでした。

なので、さわやかのハンバーグで元気をチャージしちゃいましたよ。

袋井のさわやか、開店10分前に伺っても、もう多くのかたがお待ちでした。

でも30分くらいで入れました^^よかった♪

さわやか袋井店リニューアル後はじめての来店でした。

さわやか袋井店、店長さんもスタッフさんも常に満席の店内でとってもお忙しいのに、

いつも笑顔、丁寧でとてもやさしいです。

見習いたい心持ちです。

 

かんぱいドリンクを持ってきてくれたスタッフさん

「せっかくですのでみんなで乾杯しませんか?」と^^

こういうの、だいすきです。かんぱ~~い♪

 

静岡に生まれてよかったと心から思うさわやかのハンバーグ・・・。

東京で生活しているときも、行列のできるハンバーグなどいろいろ食べましたが、

やっぱりさわやかは、とっても、おいしいんだ!と思い知らされるのでした。

さわやかで元気をチャージして、

新講座の作品を作り終えました!

材料を揃え、参考画像を撮影し、さっそくキットにしたいとおもいます。