· 

月見の里クラフトフェアご来場ありがとうございました

袋井・月見の里クラフトフェア、終了いたしました。

初めて参加するイベントで、どきどきでしたが、予想を大幅に上回り、大変多くのお客様にお買物とワークショップを楽しんでいただけました。

 

お会計をお待たせしてしまったお客様もいらっしゃいました。大変申し訳ございませんでした。

 

月見の里のスタッフさまからも、回を重ねるごとにご来場者さまが多くなっているイベントですと伺いました。

袋井のハンドメイド界、あついですね♪

 

さて、今回のワークショップではなんと!3歳のお子様も参加し、ちょっと針をもってみたりしましたよ。

大人顔負けのセンスで大人っぽいレディライクなカラーを選んでくれました♪

 

5歳の女の子、1年生の男の子もひとりで針をちくちくと頑張りました。

4年生・5年生のお姉さんになってくると、もう大人よりお上手です^^;すばらしい~!

みなさん本当に真剣に一生懸命作ってくださり、とても感動しました。

集中してなにかに取り組む姿は、美しいです。

 

きれいだなあと思うポジティブな心、

たのしいなあと思うポジティブな心、

いつまでも、忘れずに、

強く、優しく、

みなさんの毎日がご機嫌よく過ごせるものであるように願っておりますよ^^

 

さて、難易度の高いワークショップには普段レッスンのお越しのお客様に参加していただきました。

わざわざ月見の里まで足を運んでくださりありがとうございます。

初めてのイベントで、インドアタイプなわたくしは、実は前日からそわそわ・・・。

お馴染みのお顔を拝見し、それだけでとても勇気づけられました><

とても綺麗に完成しました!わ~^^ぱちぱちぱち~

 

袋井・月見の里クラフトフェアは冬にも開催されます。

次回は12月の中旬開催のようです。

 

次回月見の里クラフトフェアにも応募いたします。

 

次回は針を持たなくても参加できるワークショップをご用意いたします。

 

また月見の里でお会いできますように。