· 

教室の整理整頓

藤 一花です。

いちかリボン手芸教室をオープンして三か月が過ぎました。

 

おかげさまで、充実した日々を送らせていただき、

「まだ三か月しかたっていないの!」という感想です。

 

人間は驚きや発見、新鮮なことが多いと時間を長く感じるそうです。

すべてが物珍しく感じる子供は1日がながく、

大人は1日があっという間と感じるそうです。

 

わたしは大人ですが、教室をはじめてから、新しいことだらけで、子供のように発見!発見!の毎日をすごさせていただいております^^

 

さて、お教室にお越しの方はお気づきかと存じますが、わたくしは整理整頓がとっても苦手です;

といいましても、お教室を運営する以上汚いお教室ではいけません!

なので、わたくしなりに、最大限がんばっております^^;

 

写真の感じでリボンレイをつるしたり、

リボンリースを飾ってみたりしました。

 

 

大好きな浅草橋のMOKUBAリボンさん風?っぽい??なーんて、ひとりで喜んでおります^^笑

(浅草橋MOKUBAさんについてはまた仕入れに関するブログに記載しますね)

 

 

なにかとこまごましたモノであふれかえりがちな手芸教室なので、今後も気を付けて、楽しく、きれいなお教室環境を整えようとおもいます^^