· 

可睡のおいしいジェラート

藤 一花です。

静岡に滞在するときには必ず訪れるジェラート屋さんがあります

 

袋井・可睡斎にある

じぇらーとげんきさんです。

 

先月、3月にお邪魔したときには

ももやいちごのフレーバーがあり、春爛漫でした^^

 

 

 

わたしは

いちばんお気に入りの可睡ぼたんに

おまけでももみるくをつけていただきました^^

シングルを注文しても、こんもりとおまけをつけてくれるので、もうダブルのようなまんぞく感です~。

あれもこれもたべたくて迷ってしまう方にはうれしいサービスですよね。

 

本場イタリアで何店舗もジェラートは食べてみたことがありますし、

北海道展などで有名なジェラートやさんも見かければ食べたり、

百貨店の中のジェラートなども注文したりしていますが・・・

 

袋井・可睡のじぇらーとげんきさんがいちばんおいしい~~と思っています。

 

甘すぎず、とってもクリーミーで、アイスなのにアイスじゃないようなデザートです。

 

とってもとってもおすすめなので、袋井にお越しのさいは、ぜひぜひ行ってみてくださいね!

 

 

 

もうおわってしまいましたが・・・

3月いっぱいまで、可睡斎ではひなまつりイベントだったようで

駅もこんなかんじでおひなさま祭りでした~

とっても花やかで、たのしいきもちにさせていただきました^^